kajimonmanのブログ

心のままに感じたことを書きます✏️

今あるものを大切にしよう🦈

失くしたもの、壊れたもの、今はいないものに固執して前が見えない時があります。


その空虚な時間を味わう時間はとても大切です。心の整理を行っているのです。


しかしダラダラとそればかり考えていては前に進めません。
考えられるだけ考えたら、その後は鏡の前で変顔しましょう(°▽°)(*^▽^*)(´Д`)


さらに、『~ちゃんありがとう。お母さんご飯ありがとう。お父さんいつもありがとう』と
この瞬間に自分の力になっているものに感謝しましょう。


無いものを数えるのは辛い。
あるものを数えて大切にしませんか?

ジンベエも言ってましたよ⬇️

f:id:kajimonman:20190207080309j:plain